坂戸HGに関するお知らせ①

2022.03.13
お知らせ
いつも埼玉アザレアへの応援ありがとうございます。

このたび、坂戸市より坂戸市民総合公園体育館の使用中止の連絡を受けました。 この状況を踏まえ、3月26日(土)、27日(日)に開催予定であった坂戸HGにつきましては、会場を変更させていただきます。また、試合順に関しましても変更がございますので、ご了承ください。

◯対象試合
3/26(土)
第1試合 ヴィアティン三重 vs 東京ヴェルディ
第2試合 埼玉アザレア vs 千葉ZELVA
会場変更:深谷市・深谷ビックタートル
※無観客試合となります。
埼玉アザレアでは、インスタライブによる配信を予定しております。通信状況によっては、画質等が悪くなる場合がございます。あらかじめご了承ください。
第2試合のインスタライブ等の配信に関しては、各チーム様のお知らせをご参照ください。

3/27(日)
第1試合 千葉ZELVA vs 東京ヴェルディ
第2試合 埼玉アザレア vs つくばユナイテッドSunGAIA
会場変更:蕨市・蕨市民体育館
※蕨HGのみの特別会員の特典として座席をご用意いたします。
詳しくは埼玉アザレアHPまで(リンク:坂戸HGに関するお知らせ②)
※V.TVによる試合配信が予定されております。

試合設定時間等のスケジュールは、決まり次第お知らせいたします。
対戦チームの皆様、試合観戦を楽しみにしてくださったファンの皆様、関係者の皆様へ多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。