退団選手のご報告

2022.04.11
お知らせ
 日頃より埼玉アザレアにご支援、ご声援をいただいておりますファンの皆様、スポンサーの皆様、関係者各位に深く感謝を申し上げます。
 この度、下記選手がチームを退団する運びとなりましたのでご報告申し上げます。

#4 OH 中野 竜 選手




退団選手よりご挨拶


埼玉アザレアの選手として応援して下さった皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

リーグ戦最中から思い悩む事が多く、自分と向き合い、もっと成長していきたいと強く思いました。

これからの事はまだ決まっておりませんが、この先お声掛けいただける場所がありましたら全力を尽くして頑張ります。

最後になりますが、応援し支えて下さったファンの皆様、職場を含むスポンサーの皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。