ヒュンメルが埼玉アザレアのオフィシャルパートナーになりました!

2022.06.01
お知らせ


この度、埼玉アザレアは2022-23シーズンよりヒュンメル(株式会社エスエスケイ)様とオフィシャルサプライヤー契約を締結いたしました。契約期間は2022年6月から複数年になります。
また、新ユニフォームは、7月16日のファンイベントでの発表を予定しています!

埼玉アザレアの髙附直樹理事長からのコメントです。
「この度、ヒュンメル様とオフィシャルサプライヤー契約を締結できたことを嬉しく思っております。 コロナ禍の影響で2021-22シーズンも、バレー界には厳しい環境が続きました。そのような状況の中、スポーツだけでなくライフスタイル全般で独自性と多様性を持ちながら、常に挑戦し続けている『ヒュンメル』様からご支援いただけること誠に感謝申し上げます。ヒュンメルさまとともに、バレー界に新しい文化を創造できることを楽しみにしております。来シーズン、ヒュンメル様と埼玉アザレアの飛躍にどうぞご期待ください。」

株式会社エスエスケイの代表取締役社長・佐々木恭一様のコメントです。
「2021年に日本でバレーボールウェアを始めたヒュンメルにとって、初めてとなるクラブチームとなる埼玉アザレアとのパートナーシップを嬉しく思っています。埼玉アザレアは、スポーツ振興とバレーボールの普及をクラブの根幹とされ、小・中学生の所属するアカデミーでは、バレーボール以外のスポーツも交えて指導されるなど、地域に根差したスポーツの取り組みを推進されています。エスエスケイ・ヒュンメルとしても、チームやファン、そして市民の皆さまと共に、アザレアの花が咲き誇るような取り組みを推進していければと思います。」

ヒュンメルHP:ヒュンメル公式サイト (ssksports.com)