2022/07/16 ATZOARLAEYA MATCHを開催しました!

2022.07.22
お知らせ

 埼玉アザレアは、地域の活性化、バレーボールの普及、スポーツの楽しさを知っていただくために、毎年7月のこの時期に東レアローズさまにご協力いただきイベントを開催しております。ここ2年間は新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、開催できておりませんでしたが、3年ぶりに開催できることとなりました。




 例年は東レアローズさまとの試合形式でしたが、今年度は選手をMIXした形での試合形式で皆さまに楽しんでいただくために、『AZALEA』『TORAY』の名称もMIXした『ATZOARLAEYA MACTH』を企画いたしました。




 午前の部は、NPO法人アザレア・バレーボール振興会主催ジュニアバレーボール教室を開催いたしました。選手が考えたメニューを小学生バレーボーラーとともに楽しく行いました。小学生の皆様が楽しくバレーボールを行い、いつの日か埼玉アザレアで活躍してくれることを願っております。

 また、昨今の新型コロナウイルス感染拡大の影響により、十分な時間をとってのバレーボール教室の開催が出来なかったこと、お詫び申し上げます。




 午後の部では、埼玉アザレアの今シーズン新体制発表会からスタートいたしました。今シーズンのスローガンは「信は力なり」です。仲間を信じ、ファンの皆様とともにV2優勝を目指していきます。



 その後、東レアローズ様を招いて「ATZOARLAEYA MATCH」を行いました。普段は見ることのできない、アザレアの選手と東レアローズの選手とのコラボマッチを皆様に楽しんでいただきました。



 今シーズンも新型コロナウイルス感染拡大の影響が考えられるシーズンではございますが、埼玉アザレアはファンの皆様との交流を大切にし、バレーボールの普及活動を進めて参りたいと考えております。




 今シーズンも暖かいご支援・ご声援をよろしくお願いいたします。