埼玉アザレア 引退選手のお知らせ②

2023.03.21
お知らせ
いつも応援ありがとうございます。
この度、セッターの渡辺大亮選手が2022-23シーズンをもちまして引退いたします。
これまであたたかい応援をいただきました皆様に、厚く御礼を申し上げます。


2 渡辺大亮選手


この度、埼玉アザレアを引退することになりました。2シーズンという短い期間でしたがバレーボールを通じて多くの事を学ばせていただきました。

一度現役を引退してまたVリーグに戻って来れたこと、そして埼玉アザレアという最高のチームでプレー出来たことを嬉しく思います。これも最高のチームメイト、スタッフ、スポンサー様、ファンの皆様のおかげです。支えて下さった全ての方々に感謝申し上げます。

ファンの皆様、一言言わせてください。

本当にたくさんの応援ありがとうございました。

これからも埼玉アザレアという最高のチームを熱い声援で後押ししてもらえると幸いです。今まで本当にありがとうございました。

 

セッターでありながら強気なツーアタックで点数を取っていく超攻撃的なスタイルが印象的でした!昨年引退した石井選手とのコンビは圧巻でした!!現役生活おつかれさまでした!

 

今週末の坂戸自動車教習所presents坂戸HGが今シーズンの最終戦となります。
引退選手の最後の雄姿をぜひご覧ください。皆様のご来場心よりお待ちしております。
今後とも引退選手並びに、埼玉アザレアへのご声援よろしくお願いいたします。