埼玉アザレア 引退選手のお知らせ

2024.03.28
お知らせ
いつも埼玉アザレアに暖かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

この度、ミドルブロッカーの笠原啓太選手、リベロの小堀優選手が2023-24シーズンをもちまして引退いたします。
これまで応援をいただきました皆様に、厚く御礼を申し上げます。


7 笠原啓太選手



2023/24シーズン応援ありがとうございました。
昨シーズン引退発表したにも関わらず、光の速さで現役復帰し駆け抜けた今シーズン。チームの要請があったとはいえ、引退撤回を決意した時にまだアザレアのみんなと一緒にやりたいと心残りがあったのかもしれません。引退詐欺みたいになってしまいましたが、「戻って来てくれて嬉しい!」と笑顔で迎えてくれたファンの皆様がいたから1年間楽しくプレーすることができました。
戻って何かチームの力になれたかはわかりませんが、川崎先輩をはじめ愉快で最高な後輩たちとバレーができて幸せでした。

去年に引き続き2回目になりますが、ファンの皆様におかれましては、これからも変わらぬ愛を元気で愉快な埼玉アザレアに注いでいただければと思います。引き続き応援よろしくお願いいたします。

最高のチーム、最高のスタッフ、多くのスポンサー様、最高のファンの皆様万歳!
あざした!!!

 
11 小堀優 選手



この度、埼玉アザレアを退団することになりました。4シーズンの間多くのご声援ありがとうございました。Vリーグという素晴らしい舞台でプレーできたこと、地元埼玉でプレーできたこと、応援してくださるファンの皆様、スポンサー様をはじめ、多くの人の支えがあり、楽しくバレーボールをする事が出来ました。幸せでした。バレーボールを通じて出会った全ての方々に感謝申し上げます。そして宝物です。本当にありがとうございました。これからも埼玉アザレアの応援よろしくお願い致します。

 なお、笠原選手・小堀選手はチームサポートとして今後も埼玉アザレアを支えていただける予定でございます。
今後とも引退選手並びに、埼玉アザレアへのご声援よろしくお願いいたします。